2012年6月2日土曜日

トリスタンダクーニャ NHK キーワード検索


  • 前回は雨に降られての古川、 あれからNHKの連続テレビ小説「さくら」の下宿先で紹介されて一躍有名になった古川の歴史ある町へ。 今日は綺麗な晴天、紅葉も丁度良い時期かと思うよな日でした。...

  • 2005年に、シェムリアップのチェンラで、プノンペン行きのバスを申し込んだ。 すると、翌朝、マイクロバスでピックアップされて、バスターミナルへ。...

  • 11月26日、午前6時45分にホテルを出発し、約1時間の早朝散策を行った。 前にも春に二回ほど大阪城公園を散策しているがこの時期としてははじめてである。...

  • こんな感じで世界遺産を後にし、長野方面へ。 白川郷からの国道がありえないぐらい道が狭い。標高が高い。 少しスリルを感じるぐらいの道で、対向車線からくる車にはどきどきしてました。...


    テイラー滝MNレストラン
  • 和歌山県橋本市の橋本駅(はしもとえき)は、JR西日本と南海電鉄の共同駅で改札口はひとつだ。南海電鉄では、以前は難波駅と高野山・極楽橋駅間の直通運転を行うズームカーが多かったが現在では本数が減り、難波から...

  • 今回利用したホテルの情報を紹介したいと思います。 チェックイン:16:00 チェックアウト:11:00 客室 3階〜26階 プール&ホットタブ 27階 − 8:00〜22:00...

  • 私がナイアガラの滝に強い興味を持ったのは映画「ナイアガラ」(1953年アメリカ作、マリリン・モンロー、ジョセフ・コットン主演)を見た時からである。ものすごい滝の水しぶきの中を防水用のビニールのコートを...

  • 滝めぐりシリーズ第3弾は、日本の滝100選に選ばれている兵庫県随一の名瀑といわれる天滝です。天滝はNHK朝のドラマ「ふたりっ子」のオープニングに登場した滝としても知られています。...

  •  放送中のNHK大河ドラマ『巧名が辻』、欠かさず毎回見ています。...


    情報australias大恐慌
  • 久し振りで盛岡まで出張しました・・・ 今年3月までNHKで放送していた「どんど晴れ」の舞台となった盛岡です・・・ 行った日の翌日の朝は冷え込みが厳しくて、氷点下5度でした・・・...

  • NHKの大河ドラマの関係か、境内には団体客が何組も、建物や記念物の前で、ガイドさんから説明を受けていた。 hn11は、紅葉が目的で、歴史には興味が無いが、一度は訪れてみたかったお寺さんである。...

  • 大阪天満宮(おおさかてんまんぐう)は、京都の祇園祭、東京の神田祭と並ぶ日本の三大祭の一つ天神祭で知られる。地元では「天満の天神さん」と親しまれ、毎年7月24・25日の天神祭を難波っ子は心待ちにしている...

  • 花の季節が終わりに近づいたので、そろそろ山歩きの季節到来。 先日、NHKハイビジョンでクライマーの番組を観たら、無性に山に行きたくなったという単純な理由です。...


    昏睡状態と本物が来て、見てください
  •  11/25に、タイ:バンコクに入りました。 空港周辺でデモ隊の抗議で、タクシーサービスがない!! 両替ができない!!(交換所が閉鎖) さぁ、困った! 写真は、11/26の閉鎖されたスワナプーム国際空港への流入口...

  • 私がトロントに興味を覚えたのは、1961年にNHKが「みんなの歌」という番組を開始し、その最初の月に「カナダ旅行」という歌を放送した時である。「カナダ旅行」はシャンソンのシンガー、ソング、ライターとし...

  • 日本の古き良き時代がまだ残る「古い町並み」をぶらり旅。...

  • 香嵐渓の紅葉を見て、愛知県から静岡県へと入ってきました。掛川、聞いたことがあると思っていたら、今NHKで放映中の"功名が辻"の舞台、掛川城のあるところです。...

  •        仕事仲間と合流して会場を手伝うということで上海で開催された国際食品見本市会場を見てきた。観光はなかったけれど上海の雰囲気だけ味わってきた。...


  • 晴天の連休中日、両国の江戸東京博物館へ行きました。お目当てはボストン美術館(MFA)の浮世絵展。NHKのMFA所蔵の浮世絵番組を見て行きたくなり、江戸博HPの市川亀治郎の解説を見て益々行きたくなり、11月末までの展...

  • カタール航空を利用して、タンザニアへ10日間旅行に行ってきました。世界遺産の国立公園で様々な動物たちとの遭遇や現地の人との触れ合いを肌で感じることができました。...



    These are our most popular posts:

    カナダ・ナイアガラの滝

    2006年6月18日 ... 今日は日曜日だったので、視察もひとまずお休み。 ちょっと遠出でニューヨークから 飛行機でナイアガラの滝まで行ってきました。 やっぱり滝はカナダ側から見ないとね! そしてハイライト、霧の乙女号で滝壷そばまで行きます。 しぶきでたくさん ... read more

    แองกาดา 日本語, 辞書 タイ語 日本語

    ... フェヌアキタナタフ. ทริสตันดาคันฮา, トリスタン ダ クーニャ島. ทะเลบันดา, バンダ海. เทือกเขาวีรูงกา, ヴィルンガ山地. นกกา, カラス; カラス属. นอสตราดามุส, ノストラダムス. นากาแลนด์, ナガランド州. น้ำตกไนแอการา, ナイアガラの滝 ... ลาตินอเมริกา, ラテン アメリカ ... read more

    トリスタンダクーニャ NHK キーワード検索

    トリスタンダクーニャ NHKに関する検索結果です。 ... 私がナイアガラの滝に強い興味を 持ったのは映画「ナイアガラ」(1953年アメリカ作、マリリン・モンロー、ジョセフ・コットン 主演)を見た時からである。ものすごい滝の水しぶきの中を防水用のビニールのコートを. read more

    ハッピー・リタイア・ライフ

    2010年8月23日 ... ナイアガラの滝はカナダ側から眺めた方が素晴らしいと言われていますが、アメリカ側 から見ていないので何ともコメントしようが無いです。 とにかく大 ... 今週、二日かけて 昨年のバイロイト音楽祭の「トリスタンとイゾルデ」を観ました。 感想を一 ... read more

    Related Posts



  • 0 コメント:

    コメントを投稿